こんばんは🌝
あぐい前野歯科・矯正歯科です🦷🪥
先日、感触遊び院内セミナーを行いました🌈

今回の素材はおはながみ🌼

ぐしゃぐしゃ、びりびりしたり、パタパタあおいでみたり、濡らしてみたり☺️
色々な感触を楽しみました🎶
梅雨の時期なので、カラフルな雨を降らせてみたり☔️🌈

感触遊びを通して手で感じる経験は、お口の機能の発達にも関係しています✋🏻✨

手づかみ食べが苦手なお子様にも感触遊びはおすすめです🤗

感触遊び後は、衛生士の方から歯のお話をさせていただきました🦷💫
9/14(月)の感触遊び〜寒天であそぼう〜は満員となりました💫
ありがとうございます💕
7/7(火)10:00〜 感触あそび〜おはながみであそぼう〜
追加開催させていただきます🥰
まだ当院にかかられてない方でも、お友達と一緒にご参加も大歓迎です😊
ご希望の方は、院内セミナー後検診も可能です👌
ご予約お待ちしておりますね🩵













