あくい前野歯科・矯正歯科では託児サービスを行っています🧸

託児の際にお子さんが泣いてしまい申し訳なく思われる保護者の方もみえますが、
全くそのようなことはないのですよ☺️🫶🏻
慣れない場所、おうちの方の姿が見えずに泣けてしまうのは自然な姿です☺️
抱っこしたり、お歌をうたったりして少しでも安心して
過ごしてもらえたらいいなと思っています🎶
託児後のお迎えのときには、託児中にお子さんが楽しく遊んでいた様子や
可愛い姿をお伝えしています🧸
お家でのお子さんの様子やちょっとした子育てのお悩みを
話してくださる患者様もいて嬉しく思っています☺️💕

歯医者さんで、お口の健康のことはもちろん、
可愛いお子さんのこともお話ししましょう🥰
お気になさらず、託児をご利用くださいね🌷












